■スポンサーサイト


■火鍋が食べたい!

“ら”のわがまま出ました(笑)
食べに行くには、ぱぱもいないし今からでは予約も入れられないし…(美味しい火鍋を食べさせてくれはる店があるんですっ!要予約ですっ!)
しゃあない作っちゃお~って事になって、なんとなく思い出しながら赤味噌&鶏ガラスープベースに冷蔵庫にあるったけの中華素材と香辛料を適当に入れて
肉と野菜も適当に入れて(((^_^;)
ぐつぐつグツグツ…。

不思議と美味しかったんですねぇ。二度と出せない味です。

〆はラーメン。

余分に買ったつもりですが全部食べ尽くしました。


恐るべし きらりの食欲┐('~`;)┌

ままま喜んで食べてくれるから ままは嬉しいです〓

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

きらりきらりのカレンダー

プロフィール

きらりまま

Author:きらりまま
京都市伏見区にあるパン屋さん、cocokirariのきらりままがいろんなことを紹介します。
たまにきらりぱぱやきらりの子どもたちも書いたりします。

カテゴリ

歯車時計

検索フォーム

